Thursday, August 9, 2012

8月ゲームの日(日本語版)


皆さん こんにちは!

私はイタリアでの休日から、心を癒されてやっと帰ってきました。
フィギュアをペイントしたりゲームを遊んだり、私にとっての「ゲーム新年」を楽しみにしています。
ふるさとのトリノ市でイタリア語版のField of Gloryを買いましたよ。
全部のルールを読んで理解できるようになって良かった!

ロバートさん、ロッドさん、ピートさん、そしておそらくマットさんは
最近買ったフランス軍の援軍でかなり大きなNapoleonics(ブラックパウダー)ゲームをする予定です。
本当に素敵なゲームになりそうですよ。

もともと、西東京ウォーゲーマーズは歴史的なゲーム中心に集まってゲームをしていましたが、
これからは遊ぶゲームの範囲を広げたいです

武雷安さんとゲストの方は一緒にWarhammer Fantasyのゲームをするようです。
(初心者向けのゲームになります)
興味がある方は是非連絡ください!!!

【直近のゲームの日】
8月19日(日)8階 第1学習室 午前10時~午後6時頃
!京王線が午前10時まで一部運休しています!
新宿方面から京王線を利用される方はご注意下さい。
http://www.keio.co.jp/news/update/news_release/nr120523v02/index.html


武雷安さんのおかげで9月と10月は創作室でゲームを行うことができます。
(創作室は結構広いので遊ぶ場所に充分余裕があります。
創作室は7階のワークショップルームの隣の大きな部屋です)
もしかしたら、創作室をよく使っている生け花のおばあさんたちは、
次は自分達が創作室を予約しようと復讐を企んでいるかもしれませんね??!
【秋のゲームの日(予定)】
9月23日(日)7階 創作室
10月14日(日)7階 創作室


ではメンバーの皆さん、ゲストの方々、会えるのを楽しみにしてます。また再来週!

ジョバンニ (翻訳:武雷安とその妻)

No comments:

Post a Comment